2014年12月22日月曜日

第21回勉強会

12月21日(日)、13名の方々にお集まりいただき、第二十一回目の勉強会を行いました。今回も自由に作例を選んでそれと同じものを作成していただく課題形式の勉強会でした。
今年最後の勉強会となりましたが、冷たい雨をものともせず(笑)、すごい熱気の、あっという間の2時間でした。
 この一年の皆さんのパソコン上達には、本当に目を見張るものがあります。が、頭の中は新しく吸収した知識でパンクしそうなのではないでしょうか。(笑)
何かと忙しい年末年始をはさんで次の勉強会まで少し間が空きます。せっかく吸収し(かけ)た知識も、パソコンに触らない日が続くと アッ!!” という間に忘れてしまいますので、ご自宅でもなるべくパソコンを触るようにして下さい。
今年も、熱心に勉強会に参加してくださった皆様のおかげで充実したサークル活動を送ることができました。本当にありがとうございました。来年も勉強会をはじめとした活動を続けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

次回補習講座は 1月17日(土)の午後7時 より浄光寺にて行います。
「今さら聞けない」素朴な疑問、大歓迎です。勉強会の内容や普段パソコンを使っていて分からない点がある方は是非ご参加下さい。

第二十回の勉強会は 1月25日(日)の午後1時30分 より浄光寺にて行います。

少し間が空きますが、新年最初の勉強会ですので、皆さん、是非ご参加下さい。

それでは皆さん、楽しいパソコンライフで良い信念をお迎えください。

和気あいあい、マイペースで楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿